身体のお仕事をしています。商売関係なく、本音で独り言

身体を整える仕事をしていますが、なんとなく自分の日記をかいています。
覚書をかきこんでます。

今週の週末は機能神経学でお休みします

2014-05-14 | セミナー

今週末、吉沢D.C.の機能神経学応用2dayセミナー「機能神経学的検査・治療プロトコルの実習と臨床応用」参加します。

5月18日日曜日(定休日) 19日月曜日(臨時休業)

よろしくお願いいたします。

・ヘミ判定シンプルバージョン

・機能神経学的アジャストメント

・代謝許容量チェックポイント

・小脳機能評価(VOR/OPK/ロンバー/筋力テスト)

・小脳部位別リハビリテーション

・AK応用ヘミ調整チャート

・左右脳のスペシフィックな調整法

・自律神経の評価と調整法

・ホルモンバランスの評価と調整法

・腸脳相関の評価と調整法

お休みしますが、しっかり皆様に貢献できるように学んできます。

ところで。ギリで必要な物の連絡を受けあわてて、トル<wbr></wbr>クボードとやらを探しました=スピードボードのこと<wbr></wbr>?

最近使っていないから、しまいこんでいました・・(汗<wbr></wbr>)三時間も探し、ずいぶん要らないものが出てきて、ご<wbr></wbr>み袋2つ分不要物処分、なんか途中で片付けに変わり、つ<wbr></wbr>かれましたが、不要なものがもっと有ることに気づきまし<wbr></wbr>た。

Photo
セミナー行く前に すでに気づきがあったとは・・・・wwww

この器械スピードボードと言います。部分的な関節を調整するのに使います。 痛くなく、ソフトに矯正できる、すぐれものです。

コアレディスカイロプラクティックオフィス

(WHOガイドラインに沿った国際基準のカイロプラクティック)

腰痛、肩こり、頭痛、パフォーマンスUP 

ご予約は078-672-6776

スマホはコチラで、コアレディスカイロHP

コアレディスカイロプラクティックオフィスHP


最新の画像もっと見る