身体のお仕事をしています。商売関係なく、本音で独り言

身体を整える仕事をしていますが、なんとなく自分の日記をかいています。
覚書をかきこんでます。

17日夜から機能神経学東京セミナーに行きます

2014-05-17 | セミナー

前回もお知らせしたとおり、 吉沢DC・DACNB 機能神経学2DAYセミナー

に参加します。勝手ながら、お休みします

5月17日土曜(定刻終了4時)

5月18日日曜日(定休日)

5月19日月曜日(臨時休業)

吉沢先生が米国のオフィスから来られ、講義していただけます。内容はWebにて学習している内容、

神経学の診断方法の実技と実践スクーリングのようなものだと、勝手に理解しております。

何度も、繰り返し学ばないと、本当に分からない内容です。(汗)

頑張ります(=^・^=)

その前にちょっと趣味も入れまして、www薄桜鬼のミュージカル神戸と

東京セミナー終了に、小野坂・小西のO+K 2.5次元アニメーションに行ってきます。

すみません。 娯楽もあります(=^・^=)

勉強+、娯楽でごめんなさい。

頭いっぱいになったころに~~~・やんわり→頭いっぱいになったて~~・やんわり

頭いっぱいになって~~頭の整理 今回のセミナー計画でした。

コアレディスカイロプラクティックオフィス

(WHOガイドラインに沿った国際基準のカイロプラクティック)

腰痛、肩こり、頭痛、パフォーマンスUP 

ご予約は078-672-6776

スマホはコチラで、コアレディスカイロHP

コアレディスカイロプラクティックオフィスHP


最新の画像もっと見る