身体のお仕事をしています。商売関係なく、本音で独り言

身体を整える仕事をしていますが、なんとなく自分の日記をかいています。
覚書をかきこんでます。

椎間板の再生治療

2020-07-20 | 悩み

カイロプラクティックを長くしていても、自分の治療は自分でできません。

私の腰痛は子供のころからです。最近60才も近くなり、30代と同じように

仕事をしていたのですが、ボチボチ身体から悲鳴がきこえてきました。

昨年まで10時から20時までしごとして、それから、プールにいって、

その後夜の買い物に行って、そのまま次の日の夕ご飯を作って、その後

パソコン作業で事務処理寝るのが、3時 そのような生活が数十年

昨年ボフェミアラブソディを見に行って、その2日後とても激しい

腰痛に見舞われ2日休みました。 その後も続けていたものの、

仙腸関節の痛みに見舞われ、中殿皮神経の障害がおこり、

11月に脳神経外科で手術をしました。 その部位はよくなったものの、

他のところもでて、コロナを境に足がよりしびれてきました。

なまじシッカリと治療をしてもらっているので、筋力検査は強く

周りからはあまり悪いように見えないようです。(笑)

4月の初めに、右の臀部だけでなく左の臀部もしびれてきました。

6月末、右の臀部に湿疹、これは!帯状疱疹、臀部の痛みの原因は帯状疱疹の神経痛

あちらこちら、コロナを機会に散々、患者様にはいろいろご理解をいただき、ありがとうございます。

カイロで治療でかなり良くなってきたのですが、思い切って再生治療も検討中。

人間いろいろありますね。

仕事は連休明け頑張りますよ。

30才のようにバリバリできませんが、経験を活かしソフトに優しく、効果良く、施術スタイルを

変えています。 でもその方が、結果がよくて(笑) 

久しぶりの本音ブログです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。