身体のお仕事をしています。商売関係なく、本音で独り言

身体を整える仕事をしていますが、なんとなく自分の日記をかいています。
覚書をかきこんでます。

今日は勉強会 お昼からやすみます

2006-10-18 | 日記・エッセイ・コラム

お昼から阪南市の先生のところで勉強会に行きます。申し訳ありませんがお昼過ぎからお休みいたします。 

先ほどHP更新しました。症状別での膝を更新しました。久しぶりの書き込み更新です。

あと6つほど症状別を書いていないのですが・・・・NAETだとかPCRTなどのアプローチを

使い有機的な方法論を取り入れつつある当オフィスでは器械的な原理を

書きにくくなっているのが現状です。(汗)しかし 有機的理論を言葉に出す上においても

器械的理論を知らないでは有機的理論は語れないと思い最後まで書き続けるつもりです

すが・・・今年までに完成できるでしょうか?(笑)

Japanese_sweet020_1 すこしづつ寒くなってきました。たい焼きが食べたくなりました。

寒い時にたい焼き   美味しそうです。

脳にイメージします。 食べたつもり!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。