船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

私の制作する最後のユラク社内報「きづな」

2022年09月01日 | ユラクの行事/仕事

10月号の社内報「きづな」は、おそらく私にとって最後に制作する社内報になると思い力が入っていました。

昨日8月31日には大方の編集も終わり1日の発刊は間違いなしと楽観していました。

本来社内報の担当の社員が出産育休で長期の1年間の休みの間、昔取った杵柄でこの一年間担当してきました。

副編集長として私を支えてくれた社員にも感謝し今日は目標通り発刊して各事業所に配布し有終の美?を飾ろうと考えていました。

所がハプニングが発生!

お客様の評価の事業所の集計業務での集計ミスが発生し本日の発行がかなわなくなりました。

最後の最後をスッキリと1日に発刊し有終の美を飾ろうと勝手に思っていた私の夢は、はかなくも崩れ去りました。

発刊は明日2日になりました。

これで最後の仕事かと思うと残念ながら感慨深いものがあります。

ではでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
プロモーションYoutube
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
                                                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島内海ベイリゾート小豆... | トップ | 最後の社内報「きづな」制作終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユラクの行事/仕事」カテゴリの最新記事