船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

もう春?西谷不動尊の掃除当番でした。

2021年02月13日 | 出来事

今日は西谷不動尊の掃除当番、近所の人と行います。

落ち葉も多く結構時間がかかります。

綺麗にスッキリしました。

ご利益ありますように。

先月18日に娘から家内の誕生祝いにもらったバラの花束💐

まだまだ綺麗に咲いています。

フラワーキープのお陰ですね。

松竹梅の鉢植えもう満開になってらか相当たちますが未だ花びらが落ちずに美しさを保っています。

今日は冬も終わりの春のような陽気です。

新型コロナも気温と平行して消え去ってほしいですね。

ではでは
 
▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
プロモーションYoutube
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は相生の船子ちゃんへ | トップ | 今日は城崎ユラク朝市広場の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事