船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

定期検診で大阪へ、そして経営の恩人でもある叔父さんの墓参へ

2020年09月17日 | 出来事
今日は大阪桜橋渡辺病院で不整脈の手術をしてから4年目です。
年一回の定期健診で渡辺病院へ
検診の結果血液検査や心電図など全ての数値が徐々に良くなり今回で定期健診も今日で卒業に成りました。
有難いです。
バンザイ!
良い先生に巡り合って幸運です。
感謝です。
血液検査も悪い数値は皆無状態です。
 
その後7月に88歳で亡くなった堺市美原在住だった私の母の弟さん
コロナウイルス感染の関係で内輪だけの葬儀に成り私も参列を遠慮させて頂いておりました。
先日忌明法事も家族だけで済まされて納骨もお墓と高野山に分骨され収められたとの事
何時までもコロナコロナとも言っては居られないのでお線香を上げに堺のご自宅にお伺いしました。
叔父さんには大学生時代、大阪在住時には大変お世話に成ったのです。
大阪西区の方で運送会社を経営されていて私も学生アルバイトでお世話に成って居ました。
全国各地に運転手として助手として2トン、4トン車から大型トラック、大型トレーラー等に乗って走り回ったものである。
その経験が現在経営する旅館業の創業当時の経営方針に大きく役立ち、来館のお客様のバス送迎という営業方針で事業を拡張し多業種に事業展開する事に繋がりました。
私にとっては事業経営の恩人でもありました。
 
今日は家内と御自宅に寄せて頂きお仏壇のお参りを済ませ、奥さんであるおばちゃんを乗せて羽曳野市にある霊園の墓地へお参りです。
心の中で感謝の気持ちを改めて申し上げました。
叔父さんありがとうございました。
湯楽の経営が順調にスタートできたのも叔父さんのお陰です。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
 
ではでは
 
▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
プロモーションYoutube
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユラク来春新大卒入社予定内... | トップ | 祝 北近畿豊岡道但馬空港IC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事