船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

プリンター復活印刷製本

2022年08月03日 | ユラクの行事/仕事

朝、管理課へ出社、昨日故障していたプリンターの不調は復活しています。

朝から印刷スタートです。

印刷途中で管理課社員に印刷用紙補給を頼んで医者の予約診療へ

その後久々の理髪店へ

頭もスッキリ

しかし改めて床に落ちている切った髪の毛を見て唖然とします。

一層白髪が進行しているようで!

まあ白髪と黒い毛が混じったごま塩状態ではありますが・・・・!

管理課へ帰社、未だプリンターは印刷中です。

途中トナーの入れ替えなどを行いながらしばらくすると印刷も終了

全68ページで製本作業に取り掛かります。

製本終了後は宅配分以外は全事業所に人数別に配布します。

配達を兼ねてアピデ&タッチで副社長と会いその後ほーゆー本店で専務と話そうと思って立ち寄ると料理の器の回収で外出中

久々に少し話して帰ろうと思いましたが会えずじまい。

残念です。

特別積もる話も無いのですが・・・・”笑”

時間もあるので次女宅に孫二人の顔を見に立ち寄ります。

孫の笑顔は本当にかわいいですね。

私にとって最後の一番小さな孫です。

生誕10か月です。

やっと伝い歩きが出来るようになり、いそしく動くので物を片付けるのが大変です。

何でも口に持って行きます。

明日は城崎温泉ふるさと祭りが開催されるので家族で祭りと花火見物で我が家へ夕食にやって来ます。

明日のメニューは孫の姉の方の菜奈とすでに打ち合わせ完了で、菜奈の希望メニューが本日決まりました。

明日は又腕を振るいます。

似たようなご馳走ばかりですが・・・・・”ガク”

ではでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
プロモーションYoutube
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
                                                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユラク社内報№394「きづな」8... | トップ | 山仕事剪定山刈り33日目・城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユラクの行事/仕事」カテゴリの最新記事