船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

元祭り連中グループ新年会IN焼肉丸善

2024年02月15日 | 出来事

昨夜は「しだれ梅」で有名な「鈴鹿梅の森公園」などの開花チェックと伊勢での宿泊場所の選定に家内と集中しすぎてブログの更新が日付変更線を越してしまいました。

伊勢の方は宿泊場所が沢山ありすぎて目移りして決まりません。

勿論開花状況に合わせなければなりません。

ついつい時間が過ぎていきます。

さて昨日は城崎温泉秋祭りの連中グループの新年会でした。

私も幹事の一人

今回はいつも城崎ばかりだったのでと豊岡で実施しようと言う事になりました。

久々の焼肉丸善です。

今日は都合が悪かったり体調不良のメンバーもあり8名の参加です。

メンバーの最大人員の時は21名ほど居ました。

メンバーも年を取るにつれて亡くなったり退会者が有ったりで現在12名です。

丸善の送迎用マイクロバスをお願いして向かいます。

やはり丸善の焼肉は美味しいです。

タイヤはマルゼン、焼肉は丸善ですね。

皆さん存分に頂きました。

今年一年の当番のくじ引きをして各行事の当番を決定しました。

欠席者は幹事が代理でくじを引きます。

春の花見、夏の納涼、秋の祭り、そして忘年会、新年会です。

連中旅行は現在有志のメンバーでの実施です。

この一年メンバー全員が健康ですべての行事が滞りなく行われることを祈念して閉会しました。

今年もよろしくお願いします。

孫たちは二人共高熱が出てクリニック行きです。

お陰様でコロナでもインフルでもなくただの風の様で一安心

通っている小学校では学年閉鎖が2学年、学級閉鎖も2学年

孫の学年も来週の日曜日まで学年閉鎖の様です。

困ったものです。

先生も授業の遅れで大変ですね。

ではでは 

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。

城崎温泉一棟貸し宿・旅宿「YaDOKARI」

 
プロモーションYoutube
 
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
城崎温泉湯楽朝市広場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若狭ふぐの宿 下亟 (しもじょ... | トップ | 朝市広場の海水汲み・散髪と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事