船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

だいぶ触り易くなって来ました

2006年03月12日 | 出来事
先月誕生した初孫ですが少し体もしっかりしてきて扱いやすくなってきました。
娘も母乳がしっかり出るので母乳ばかりで育てています。
まあ赤ちゃんと言うものは良く寝るものです。
起きて泣いては父飲んで、満腹になったら又寝る・・・・・・
でも可愛いものですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブリエ28の納期決定 | トップ | GPS航海用プロッターについて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミヘイ)
2006-03-16 00:36:08
チビたんはすくすく育ってるようで

ペコたんから抱っこの行列ができてると聞きました。

ペコたんの予想以上の子煩悩っぷりになんだか笑けてきます
いつもありがとう (ペーコパパ)
2006-03-16 12:22:30
いつも気にかけていただいてありがとう

まったくその通りです。

でももうすぐ自宅に帰ってしまいます。

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事