船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

29日次女退院二人目の孫が我が家にやって来ます。

2021年09月30日 | 可愛い孫達

二人目の出産を終え入院していた次女が29日午前退院して自宅に戻りました。

小学校に行っている長女の下校を待って宿題をさせてから我が家へ静養の為にやって来ました。

所が姉ちゃんの菜奈の様子が変です。

学校から帰って妹と初対面した時も興味を示さず嫉妬しているようでさみしく感じていたようだったと!

我が家に来ても同じような様子です。

今晩も夕食後パパと二人で自宅に帰る予定だったのです。

「ママと一緒にじいじばあばのお家に泊まりたい」と言うと思っていた私たち夫婦は予想外の展開にびっくり

今晩の夕食には次女の主人のご両親も招待していて賑やかな夕食会でしたがその後も菜奈の様子は変わりません。

赤ちゃんばかり見ないで菜奈にも声掛けをしてやろうという事で皆が意識していましたが・・・・・・・

結局菜奈が不憫に思えてママが折れ、昨夜は再び家族全員で自宅に帰りました。

お騒がせでした。

孫たち一家が帰った後は我が家でカラオケです。

主人側のご両親も歌が大好きなご夫婦です。

特にお母さんの方はプロ並みの歌唱力

水森かおりの歌なら全曲歌唱が出来るほどのほれ込みようです。

昨夜は水森かおりオンステージで盛り上がりました。

さて今晩の次女一家の動向がどうなるか?

ではでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
プロモーションYoutube
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
                                                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も湯楽庭園池の漏水対策作業 | トップ | 来春新卒入社8名ユラク幹部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い孫達」カテゴリの最新記事