船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

今日は孫の子守です。

2008年11月23日 | 可愛い孫達

とにかく孫は建設機械、車両がすきなのです。
パワーショベル、タイヤショベル、ロードローラー、クレーンなどの車両です。
今はトミカのラフテレーンクレーンが欲しいのです。
トミカ建設車両シリーズを集めています。
他にゴミ収集車、郵便車、パトカー、トラック、トレーラーなどなど
今日は電車に乗せてやろうという事で新型車両の時刻に合わせて駅へ
電車の前でハイポーズ。







豊岡駅を降りると連絡通路を通って一目散にショッピングセンター「アイティー」へ
まずは展望エレベーターで2階から7階までを3往復
自分でスイッチを押します。
そして目的地の4階おもちゃ売り場へ
すぐにラフテレーンクレーンを発見
他のも買ってやろうと進めますが「もう要らない」
目的のものが手に入れば目移りはしないようです。
満足満足、ご機嫌です。
昼なのでレストランで大好きな「アンパンマンのオムライス」を食べさせてやろうと思ったのですが、欲しいものが手に入れば一目散で帰りたいのです。
「じいじ帰ろう・・・」「じいじ帰ろう・・・」です。
とん帰りです。
やれやれ
ではでは

カニ  かに  城崎温泉  かに料理  きのさき温泉
兵庫城崎温泉おすすめの宿 花香る静寂の宿 湯楽
http://www.yuraku-group.co.jp/kinosaki/



↓ランキングに参加しました。クリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 釣りブログ<br>
<br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松までクルージング | トップ | 山本譲二、原田悠里ジョイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い孫達」カテゴリの最新記事