船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

ユラクグループ・㈱ほーゆー本店専務日本商工会議所より表彰

2024年02月09日 | ユラクの行事/仕事

私の兄弟で次男のユラクグループ㈱ほーゆー本店代表取締役専務の伊藤修生が豊岡商工会議所理事として長年会議所活動に尽力したと言う事で日本商工会議所より表彰状を頂きました。

ありがたい事です。

これを機会に私の兄弟の三男㈱ユラク取締役会長の伊藤康弘と商工会議所活動交代し引退しました。

此の事は豊岡商工会議所会報平成6年1月号に掲載頂きました。

長期間お疲れさまでした。

私も食品衛生関係の指導員を40年近くやっており後任を探していますが見つかりそうになく未だ当面継続になりそうです。

さて今日は11時から温泉寺の役員会が午後二時ごろまでありその後㈱ほーゆーに出向き弟修生の記念画像の撮影に出向き久々に兄弟での長話を!

弟の体調もまずまずで元気そうに頑張って居ます。

夕刻から又養父市八鹿町の葬儀屋に配達が有るとかで忙しそうです。

私とは6歳年下で少し年が離れたユラク3兄弟の次男ですが体調を十分に考慮しながらこれからも活躍してほしいものです。

ではでは 

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。

城崎温泉一棟貸し宿・旅宿「YaDOKARI」

 
プロモーションYoutube
 
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
城崎温泉湯楽朝市広場

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝市広場の海水汲み | トップ | 新車一か月点検、温泉寺会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユラクの行事/仕事」カテゴリの最新記事