船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

菜奈4歳の誕生会

2017年11月05日 | 可愛い孫達

次女の長女菜奈が4歳の誕生日を迎えました。

先日も長女宅で菜奈の誕生会が行われましたが夕べは二回目の誕生会です。

豪勢なことですね。

次女の主人のご両親、私たち夫婦、長女家族も参加して再び菜奈の誕生会です。

菜奈もたくさんの人が集まるのでノリノリです。

沢山のプレゼントやご馳走が!

 

ユーホーキャッチャーや大好きなジンベイザメの着ぐるみ毛布、そしてABCの素敵な紫色の運動靴、ジンベイザメの座布団?

沢山のプレゼントで菜奈のおもちゃ部屋も益々狭くなってきました。

寿司にオードブル、焼き肉にドロエビ五匹束ねてフライにしたご馳走も主人のご両親から届きました。

ロウソク消しも一回では満足できなく再度点火しハピーバースデーを歌いロウソク消しです。

さていよいよ城崎温泉も松葉カニシーズン

次女の主人のお父さんもいよいよ今日、今晩24:00をもって解禁になる松葉カニ漁の底引き漁船で出航です。

航海の安全と操業の無事、そして大漁を祈念しています。

弊社湯楽朝市広場も松葉カニの販売の開店スタートです。

今年の先行予約販売のDM通販、ネット通販、各登録通販サイトも昨年以上の注文が入っており勢いが良さそうだと社員から聞いています。

景気も良いのでしょう。

城崎温泉も沢山のお客様で賑わうと良いですね。

これからレストラン関係やギフト関係も忘年会、お歳暮と忙しくなってきます。

来年も良い年が迎えられるようにこれからの年末にかけての商戦が好調であるように祈っています。 

ではでは

↓ランキングに参加しました。クリックお願いします。

カニ料理 兵庫城崎温泉おすすめの/Kinosaki Spa&Garden 湯楽

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝:友人萬谷久司さん藍綬褒... | トップ | 城崎温泉ユラク朝市広場・松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い孫達」カテゴリの最新記事