ブルースカイⅢのブログ

gooブログを新設し、田舎の自然、風土、日常の出来事を
発信して行きます。今後とも、宜しくお願い致します。

【 2019 さらば夏の夜 】

2019-08-29 15:23:37 | イベント

こんにちは!

こちらでは、今も大雨洪水警報が発令中です。

でも、先ほど一瞬陽が差していましたので、

これ以上は降らないと思います。

 

今年の夏も、いよいよ終わりに近づいて

来ました。

今回は、「2019 さらば夏の夜」と題して、

「浜っ子夏祭り」の花火をご覧頂きます。

 

*旧バージョンでご覧下さい。

 

【 2019 さらば夏の夜 】

   今年は、知人の紹介でベストポジションにて、

   花火を撮ることが出来ました。

   ここでは、目の前に広がる大輪の花火を

   知人と二人でジックリ堪能出来ました。

   誰にも遠慮なく撮影できるって、ホントに

   いいですねェ~!ヽ(^。^)ノ



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (ベル)
2019-08-29 13:19:14
このお祭りのために建てられたのかなと思うぐらい
最高のロケーション
ベストポジションからの水上花火と大玉 綺麗です
お友達に感謝ですね
返信する
ベルさんへ (sei19hina86)
2019-08-29 13:44:37

こんにちは!ブルースカイⅢです。

ハイッ!ここは、ある会社の敷地内です。
ですから、関係者以外は入れません。
さらに、写真を撮っている場所は、倉庫の裏側
ですから他からは全く見えません。
また、ご覧のようにイベント会場が真下に見える
のです。

ホントに、ここはベストポジションです。
知人には、丁寧に御礼を申しました。<m(__)m>
来年は、また別の場所からでも・・・。

暑かった夏も、もう終わりですねェ~!
今年は、曇りの日が続いて、じめじめとした日が
多かったように思います。
秋は、スカッとした天候を期待したいです。

いつも、コメント有難う御座います。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (kazue)
2019-08-29 15:38:04
見事ですね。
花火大好きです!!
見せていただいてありがとうございます
返信する
kazueさんへ (sei19hina86)
2019-08-29 18:12:30

こんばんは!ブルースカイⅢです。

ハイッ!もう、そろそろ夏も終わりを迎えようと
しています。

その夏の最後を飾る写真として、花火を選びました。
今年は、ナイススポットから花火を撮影出来ました
ので、ここからのシーンをもう一度ご覧頂く為、
この写真を載せました。(#^^#)

今年は、浜田開府400年にあたり、色んな行事が
予定されています。
この花火大会も、それにより豪華になると思いき
や例年どうりでした・・・。(◎_◎;)
まあ、色々あるのでしょうから仕方ないと諦め
ました。
11月には、「お宝発見in浜田」が放送されます。
どんなお宝が出て来るでしょうか・・・。

いつも、コメント有難う御座います。
では、また。(^O^)/
返信する
merihaさんへ (sei19hina86)
2019-08-29 21:50:52

こんばんは!ブルースカイⅢです。

アクティブポチ!有難う御座います。

この花火は、今年の夏の夜を象徴するものとして、
選びました。
夏は、やっぱり花火ですねェ~!ヽ(^。^)ノ

秋雨前線が日本に停滞し、大雨が降っています。
これが明ければいよいよ秋に向かって季節は、
動きます。
私の好きな秋が早く来ないかと、首を長くして
待っています。

では、また。(^O^)/
返信する
今晩は (hiro-sun)
2019-08-29 23:10:57
近距離から撮ると迫力のある写真になりますね
こんな一等地があるといーなー
まー場所取りバトルは苦手なので近場は無理だなー
来年も遠目に構えます^^。
宮島花火は今にも降りそうな天気であきらめました。
家から見てると近くの山の向こうが真っ赤になり
時折大きな花火の頭付近がのぞき面白い光景でした。
アクアス、また行きたくなりましたよ
被写体が沢山あって・・
 魚の撮り方を勉強してまたお邪魔します
返信する
Unknown (の子)
2019-08-30 06:13:04
夏の夜といえば花火ですね。
お見事!
返信する
hiro-sunさんへ (sei19hina86)
2019-08-30 06:13:05

おはようございます!ブルースカイⅢです。

ハイッ!花火は、誰にも邪魔されず、最高の場所で
ジックリ楽しみたいですねェ~!
今年は、ホントにいい所で撮れました。
これも、知人のお蔭です。ヽ(^。^)ノ

宮島の花火は、特別ですねッ!
私も一生に一度は・・・、と思っていますが。
でも、人が多いのは苦手ですから、行かないかも。
宮島の花火ですが、来年は開催するか未定だと
聞きました。
警備の警察官が、殆んど東京オリンピックに行く
みたいです・・・。

アクアスに、またおいで下さい。
写真を撮るには、最高の被写体たちが沢山います。
人の少ない平日がいいと思います。
私も、9月に入ったらまた出かける予定です。

いつも、コメント有難う御座います。
では、また。
返信する
の子さんへ (sei19hina86)
2019-08-30 06:24:33

おはようございます!ブルースカイⅢです。

ハイッ!夏の夜と言ったら、やはり花火ですねェ~!

今年の夏も、そろそろ終わりに近づいています。
夏の最後は、花火で終わりにしたいと、この写真を
選びました。

今年は、いい場所から花火を撮ることが出来て、
最高に嬉しかったです。
誰にも邪魔されず、ジックリ撮ることが出来ました。
写真は、自由に撮りたいですねェ~!ヽ(^。^)ノ
来年は、また別な場所を探すかも知れませんが。

夏も終わりですねェ~!
今年は、スカッと晴れた日が少なかったように
思います。
来週も、雨模様みたいです。
9月に入ったら、スカッとした天気になって欲しい
です。

いつも、コメント有難う御座います。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (t-araki7525)
2019-08-30 13:40:24
こんにちは、
コメントを頂きありがとうございます。
夏の終わり  花火素晴らしい作品です。
花火は難しいですね、
今年も満足いく花火撮れませんでした。
花火に見とれてしまうので駄目です。
また、頑張ります。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。