One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

べんがら横丁(4)

2006-03-21 14:17:13 | 食べ歩き
4度目の正直、浜松べんがら横丁で店に入れました。
今日は富山ラーメンの「いろは」というお店です。
私が今日食べたのは、「白」ねぎ玉ラーメンというものです。880円。
ギョーザはここの知り合いからサービス券をもらっていたのでラッキーでした。
ここのギョーザは上に葱が乗っています。
ラーメンのスープは塩で、太麺でコシがやや強く、トッピング類に味が強くついていました。
まだ、全部のメニューを制覇してはいませんが、チャーシュー丼が楽しみというのが私の独断です。
私の知り合いが聞いてきた。
「おいしい?」
「おいしいよ。」と私。
初めて言った店で、これ以外の言葉は口に出来ない。よっぽどであれば別だが・・・
私の本音は、「美味しい部分があった」というべきだろうか。

メニューは基本的に3種類のラーメンがあり、あとはトッピングで変わるものですね。
これでさらに、ライスの小を追加して、食べ終わった頃にはお腹がパンパン。
結構ボリュームがあったなあ~

腹ごなしに近くの電化製品店に寄ってみる。

近々、CDーRに画像を焼き付けたいと思っておりまして、
このような電気器具が必要となってきました。
ちょうど、金額が「頑張れば買える」金額なのでもどかしさを感じます。


最新の画像もっと見る

post a comment