One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

週末社長

2005-05-23 23:53:56 | ふぁいんどあうと
この言葉聞いたことがあるでしょうか?
いわゆる自由業なんですが・・・・・
とりあえず見るだけでもすごいと思う。
一生抱えても払えそうにない借金を返済した挙句、年収ウン千万!?
こんな風になってみたいなあ。
自由業とても憧れだからさ。
自分のやりたいことをやりたい時にできるっていうのはいよな~
最大の魅力だね。
もし、私が年収ウン千万稼げるようになったら今の会社は続けないね。
ぼろアパートに住みながら偉大なる貧乏人になってやるよ。

でもマジでいいな。
だれか教えてちょうだい!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末起業 (CLUBYY)
2005-05-30 01:26:10
こんばんは。

よく週末社長とか週末起業って聞きますね。

でもしっかりとしたコンセプトや、計画を持たないとですね。

自分も憧れますね。

>アパートに住みながら偉大なる貧乏人になってやるよ。

なにかいいですね。

自分もそちら派です。

返信する
いいですね (seek-enjoy)
2005-05-31 23:09:54
できるものならやってみたいですね。

コメントどうもです。

返信する

post a comment