One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

アウトレットバッグ

2006-05-19 01:23:54 | ふぁいんどあうと
なんと、注文したバッグがもう届きました。
カードで買いました。
注文してから2~3週間はかかると言っていたのに、3日で届いた。
このバッグが届きました。色は違いますけどね。

使い勝手が良いのでしばらく使い続けてみます。
今まで使っていたバッグは容量的には一緒なのですが、サイズが違います。
ビジネスライクか、それ以外にも使えるかどうか。
ビジネスライクであれば、B4版ほどの大きさの書類やパソコンがそのまま入ります。

ただ、サイズ的に大きいのが難点で、「旅行でも行くの?」なんて聞かれるような大きさです。実際行けれるんですけれども・・・。
こちらのバッグの決め手は「まち」が伸びることです。
実際、面白いくらい書類や手紙が入って便利です。

比べてこちらのバッグは、オールラウンド使えそうな感じがあるというのと、
小物入れというイメージが強いということ。
大きさ的にははA4が入るか入らないかなのですが、横幅が広く意外と入る。
サイドポケットあり~の、サイドポケットの中にさらにポケットがあり~の、さらに内に、外にポケット(小物入れ)があることあること。
これは、かなり使い勝手が良いです。

さて、今日は「少年ヤンガスと不思議なダンジョン」を購入しました。
再来月には「かまいたちの夜×3(トリプル)」を購入予定。
これから、ゲーム記事が増えると思います。

これから、どのようにこのブログが変化していくか楽しみです。
とりあえず、明日バッグの反応が楽しみです。




最新の画像もっと見る

post a comment