One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

新カテゴリ追加

2007-05-20 00:53:35 | 挨拶
このブログも2年半になります。
カテゴリ追加に伴い、今一度カテゴリの確認をしたいと思います。
2年半になると、書き込む話題が広がっていて方向性を失いがちです。
方向性を失ったブログは面白くありません。

ということで確認していきます。

【一口コラム】
主に「今週のお題」をこのカテゴリに入れていきます。
元はフィリピンのコラムを作るつもりでしたが、ネタ切れになりました。

【Enjoy】
フィリピンパブ以外のことで楽しんだことを書きます。
フィリピンパブに関する考えなどはこのカテゴリです。

【挨拶】
当ブログ閲覧者に対しての挨拶です。
新年の挨拶から、お盆休みから、ブログのお休みなどなど書いていきます。

【ふぁいんどあうと】
普段の生活より気づいたことを書いていきます。
「ん?」と気づいたことです。

【PP日記帳】
フィリピンパブに行ったことを日記帳のように忠実に書くカテゴリです。

【静岡奮闘記】
筆者が静岡県静岡市へ行ったときのことを書くカテゴリです。
静岡は面白い!

【食べ歩き】
美味いものを食べないと、不味いものはわからない。
筆者が美味いと見込んだ店や食べ物を紹介していくカテゴリです。

【ゲーム】
今、気になるゲームや、やり込んでいるゲームについて書くカテゴリです。


ここまでは、今までのカテゴリです。
フィリピンのカテゴリが静岡とそれ以外に分かれているのは筆者の静岡に対する思い入れやこだわりがあるからです。

新しく加えるカテゴリは
【気になるニュースと感想】
私も30代になりまして、少し堅い話に興味を示すようになりました。
テレビでも新聞でも気になったニュースと感想を書いていきたいと思います。

【書籍より】
書籍をよく読むので、それを読んでからの感想を書きます。

【J氏の平穏な一日】
J氏とは筆者のフィリピン名です。
パブにも行かず、平穏な一日が過ごせたときに思ったことを書こうと思います。

以上が追加カテゴリです。

ブログ「トピヒロ」と当ブログ管理人seek-enjoyを今後共々、よろしくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

post a comment