森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

シンボルツリー

2020-04-25 17:15:06 | 日記
リコの花壇のバックにシンボルツリーが欲しくなりました。

以前は夫婦銀杏を考えてましたがリコに臭いって言われそうで考え直したよ。
SEASHAのシンボルツリー候補No1はメタセコイヤ。

秋に真っ赤になる巨大樹です。
イルミネーションに困るサイズの頃には僕も墓の中でしょう。
苗木をポチッとしようと思ったらGW突入じゃん。
しばらくウェイティング。。。

以前このブログの自己満足的な書籍化を考えたことがあったけど案外ページ数が多すぎて金額的に悩んでました。
このブログの6年前からのリコとの生活期間を切り取ったくらいなら可能じゃないかと。
リコとの生活日記ができたらマジで嬉しいと思う。
最後のブログページはイヤらしいけどリコの指輪のリアルな写真をアップかなぁ〜。

リコが来た日
https://blog.goo.ne.jp/seasha/e/44be067a5206a86b71e8c62161f420ba

最新の画像もっと見る

コメントを投稿