森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

朝サッカー

2022-11-25 05:18:11 | 白馬
昨日は大町市へ。
先週の大町病院での検査結果の確認です。
14時の予約外来。
なので余裕をもってランチに寄れました。

美味しいし雰囲気が良くて素敵なお店。

お気に入りのパン屋にも寄れました。

残念でしたがお目当てのパンは売り切れでした。
でもモンブランを買ったらメチャ超大当たり。

そして大町病院です。

午後は空いてますね。

ペット検査結果はガンではなかった。
結局毎度の呑みすぎ由来の肝臓系数値の注意でした。

帰りの途中で温泉へ。

1人750円で結構お高め。

新館の内湯は塩素の臭いが強かった。

旧館は趣深い。


昨夜はタラスパに。

連日連夜のサッカーは肝臓に悪そうなので昨夜は見ずに休みました。

でも早めに起きてテレビをつければサッカーやってます。

それもブラジルです。

やっぱりスーパースターのプレーは見たい。

ブラジルは侍ジャパンの最大のライバル?!。


マルコスから謎な写真が送られてきました。
ワケワカメ。

この前お気に入りのお菓子をマルコスにあげました。 
ナオちゃんがピーナッツが好きと言うので確か4つあげた気がします。
メチャ美味しいんだけど大阪のお菓子だった筈。。。
どうやらナオちゃんは猪突猛進タイプのようです(笑)。

今ブラジルが1点入れました。

ロココはキーパーやめてくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿