森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

選手or戦士

2022-11-24 08:01:18 | 白馬
日本がドイツに勝ちましたね。
テレビで観てて感動しました。
マジで令和の侍ジャパン強え〜。
イングランドやフランスを見てやっぱり強いなと見てましたが世代交代した日本ってマジ別次元じゃね?。
なでしこ以上に優勝を期待しちゃうくらいの別格チームに見えました。
W杯メチャ楽しくなってきちゃったね。
試合前の監督の発言の最後の方で日本代表選手達をを戦士と言ったように聞こえたのは僕だけでしょうか?。

新たな物欲の覚書。

小川テントです。

これはリアで使いたい。

そしてこちらをサイドで。

スマートなオートキャンプスタイルで格好良いですね。

欲しいです。

朝から蒼い戦士達のNEWSを見ながら涙腺崩壊。
中国や韓国も⤴︎な記事を出してくれてるみたい。
やっぱりあのプレーは別次元だったようですね。
そして試合後のゴミ拾いもNEWSになってて涙腺崩壊。
神は違えどカタールも神の国。
そうゆう行為は心に響くでしょう。
日本人さすがです。
そしてGK権田にリスペクト。
千手観音が立たれてるように見えました(笑)。

いちおう昨日の作業の覚書。

ネオのブットレアなどをノコギリで切りました、

勤労感謝の日の勤労です。

カシワバアジサイは縛りました、

スッキリです。

ムラサキシキブも立派に育ったなぁ。

軽トラックは田舎暮らしの必需品。

SEASHAに運びます。


雨が強くなる前にドッグラン。

マイドッグランがある喜び。


そして体が冷えたので10時過ぎに倉下の湯へ。

朝から案外混んでたよ。

でもゆっくり浸かり冷えた体に効きました。

今日はどこの温泉にしようかな?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿