森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

秋の行楽アルバム2

2006-10-25 12:30:31 | インポート

  秋の行楽アルバム1の続きです。

_067 河原で紅葉キャンプをやりました。

_062

暗い中、パオを立てます。

_066

_069

_071_073

朝です。

_074 ボーズとドレッド。

_075 気持ちよさそうなタクチャン。

_083_079

紅葉もバッチリでした。

_091_092

   

_076_077_1

_084

タクチャンが朝ごはん作ってくれた。

旨かったぁ。

_036 _037_1  

_088

   

_056 秋に入り、MTBもいっぱい楽しんだ。

←手前は、この日初MTBのエリチャン。

奥は、ダウンヒルバイクでヒルクライムも平気なヨウチャン・・・。

_053 エリチャン、初なのに結構乗れてます。

流石です!

_051 ヨウチャン、ぶれちゃった・・・。

ゴメン。

_055 俺は木で隠れる・・・。

秋のドライコンディションは最高に楽しい。

来年はコイツでぶっ飛ばすぜ!

_034

まだ僕のバイクではありません・・・。

_094_1 キャリーが主催するMTBキャンプにも行ってきました。

青木湖スキー場でのイベント。会場までのサイクリングも最高気持ちいい。

かなり楽しく遊べました。

バニーホップのコツもつかめたし、バッチリキャンプでした。

注:この写真は僕ではありません。

_096

_098

日本チャンプのサクライコウタ君のショー、大迫力です。

ちなみに飛び越え中のMTBは、超高級品!

1台80万円なんてチャリまでありました。

こちらに今回のショーの事がUPされていました。

 

こんな感じで遊んだ秋の週末、楽しかったぁ。

しかし、もう10月下旬。紅葉ラスタボケもそろそろ克服しないといけないようです。

気合を入れて、冬への準備だぁ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真たのしそー(>o<") (むさ)
2006-10-26 00:17:05
 
今日つり橋のとこ紅葉MAXでしたよー。
返信する
でしょ!楽しかったもん。 (RIKI)
2006-10-27 11:41:08
そろそろラスタ紅葉の楽しみは終わりかなぁ。
今度は、唐松のゴールド紅葉を楽しむ時期だな。
ゴールド紅葉は落葉してからの、森の床一面ゴールド装飾まで楽しめるのが面白い。

あー、滑りてぇ。
返信する
ソーサイ、ソーサイ! (オージ)
2006-10-27 15:21:48
いいね~、遊んでるね~。寝顔、チャリ姿、でなによりタイマ先生の表情、ポーズがすばらしい。落石沢近辺ですれ違った時、ソーサイは声で分かったけど、その後ろに赤ら顔でニキビの若いのは誰かと思った。チャリ、教えてよ!で、バルファも乗らせて!!
返信する
オージさま (RIKI)
2006-10-30 14:41:48
さっき手を怪我した。
しばらくMTBはチョット休憩・・・。
バルファ、マジで欲しい。今年の冬はバルファの為に働きます・・・^^。
返信する
写真、頂きました↑ありがとうございます^^ (ERI)
2006-10-31 22:08:20
MTBキャンプ楽しそー
また来年ですねー来年は自転車GET!?
返信する
ERIチャン、どもども。 (RIKI)
2006-11-01 07:54:45
今年もまだまだ行けそうだよ。
行けたらいこうよ。
返信する

コメントを投稿