森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

秋の行楽アルバム1

2006-10-25 11:27:55 | HAKUBA

XDカードのカードデータがPCに移りました。

やっと秋の写真をUP出来ます。

タイマやエリちゃんにも写真をあげなきゃだし、遅れちゃってごめんね。

_020 タイマと鑓温泉に行ってきた。

この日は秋のTHE DAY!

モロヒットでした!

_009_1 紅葉も絶好調!

登り初めから、おおっ!ってな景色に立ち止まり、写真を撮ってばっかりでした。

_008_1

_007 

アゲアゲラスタを楽しみながら、鑓温泉を目指します。

_018_2_013 

今回はかなり速いペースで登りました。

猿倉→鑓温泉 約2時間30分。

_021_2_022 

一人しか入っていません。

ラッキー!

あともう一人、タイマ曰く「TVの人」がテントを張っていました。

とりあえず、温泉に浸かる。

流石、鑓温泉!肌がピリピリします。

しばらく浸かっていると、さっきまで限界を迎えていた体が、ウソの様に軽くなっています。

スッゲェー温泉パワー。

_023

数日前に降った雪をバックに、湯上りのタイマです。

とろけ中の様です。

昼を過ぎると結構賑やかになりました。

_024_025 

下山途中、オビちゃん達に会う。けど、写真撮り忘れる・・・。

_027 タイマ、お疲れ様でした。

楽しかったぜ、来年も行こうな!

ちなみに下りは、鑓温泉→猿倉 約2時間でした。

来年は記録更新も狙います。

  

_043_1 ノリコとユカチャンの誕生日パーティーがあった。

エコーランドに出来たレゲエバー『マスターブラスター』に集まる。

スッゴク楽しかった。

NZから戻ったばかりのBOSSも登場!_044_1

ノリコ・ユカチャン、誕生日おめでとう。

_005_1

写真が多すぎる

アルバム2に、つづく


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーっ!対に来たー。今、携帯からなんで、帰って... (taima)
2006-10-25 12:29:23
わーっ!対に来たー。今、携帯からなんで、帰ってからじっくり見たいと思います。今日の楽しみ出来ました。しかし、やばかったっすねー。行けて良かったです。
返信する
おおぉっー (かーたん)
2006-10-25 14:20:19
ボスだぁ。

さすがだぁゴーグル焼けしてる。
返信する
taima (RIKI)
2006-10-27 11:37:37
写真どうする?メールする?ブログから保存する?

カータン
うちのBOSSさぁ、NZ帰りなんだけど、仕事メインであんま滑ってなかったようなんです。
それにBOSSがゴーグル跡をつけてる状態は、もっと異常な黒さです。
返信する

コメントを投稿