森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ヘッチン

2006-10-30 15:52:48 | インポート

友人のヘッチンこと、広瀬正志が他界した。

昨日、お別れ会が長野市であったため、お別れをしに長野に向かう。

前夜の902でのパーティーの酒的後遺症と戦いながら、R406をMTBで長野に向かう。

途中、いろは堂でマイタケのおやきとお茶を頂きながら、休憩。

やっぱり、秋限定マイタケのおやきは絶品です。

いろは堂で二日酔いを癒し、改めて長野を目指す。

景色の流れが、最高きもちいい。

サラッとした風を受けながら、汗を感じることなく長野入り。

善光寺から市街地ダウンヒル。普段無い感覚でチョット面白かった。

お別れ会の会場のワシントンホテルへ向かう。

先日の四十九日法要で会った友人達や10数年ぶりの後輩達がたくさん集まってた。

ヘッチンのあまりにも可笑しすぎる懐かしい写真や、ヘッチンのバンドのライブの影像をみながら、みんなでヘッチンを偲ぶ。

話が尽きない。

一次会では終わりきれずマーヤ(どんな字か知らん・・・地獄居酒屋とも言うらしい・・・)に移動。で、また呑む。

長野の連中とガッツリ呑む。

結局、14時から1時までのロングな飲み会。

長野のみんな、ありがとう。

みんなと話せて、広瀬との思い出が浮き上がりました。

広瀬との思い出を胸に、頑張って生きていきたいと思います。

 

ヘッチンへ

メチャクチャだった青春時代。

お前がいなけりゃ、あんなに楽しく過ごせなかった。

ほんとにありがとう。けど、悔しすぎるぜ、この野郎。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿