森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

トラブル発生

2019-07-05 19:36:11 | 日記
SEASHAオープン前にトラブル発生です
錦鯉の水槽です。
錦鯉初心者の僕には意味不明の病気の蔓延。
ウェブで調べて薬浴中ですが死んじゃう幼鯉達。

これ以上どうしたら良いのかわからない。。
僕が買わなかったら死ななかったかもしれない鯉達。
申し訳なく感じて悲しい気分です。

今日はカウンターの上の照明を組んで取り付けました。
中国製で日本語説明書なし。
難易度高い作業でした。

スイッチ入れたら1灯だけ点きませんでした。
間違いなく僕の結線ミス。
おそらく組み立ての一番最初の工程。
最初までバラさないと直らなそうです。
ミスってメンドくさ。。
頑張ろ。

毎日こんな作業してるとコメリ率たかすぎ。
今日も2回行っちゃったよ。
毎回知り合いに会える場所です。
以前から気になってたパープルのアジサイ。

値下げされる前に残2株。。
今更だけど買おうかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿