森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

排水修理@SEASHA

2020-01-24 14:22:57 | 日記
今日のランチ営業中のネオの和室から見た名木山方面。

本当に雪がありません。
なのでランチ営業もガラガラ。
マジ頼むよ〜。
来週から雪予報が続きます。
大雪なんて魅力的な言葉も聞こえてます。
いよいよパウダーボードの準備はじめよかな。

ランチ営業前にSEASHAの排水の修理です。
これに関しては少雪で助かりました。
排水が浄化槽に流れ込んでない。

点検孔からチェックすると詰まってる様子。

詰まってるあたりの点検孔を探すもない。

古いシャワーの下にあったのを見つけた。

どうにかこうにか修理完成ではないけど開通はした。

今晩の営業は出来そうです。
予約が入ってたのでホッと一息。
それにしても朝から疲れた。

今夜はコンクリートに遊びに行きたかったのですがリコが悲しそう。
KURANAKAは諦めてリコと寝ようかな。
かなり行きたかったので超残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿