森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

立冬

2019-11-08 08:02:03 | 日記
昨夜のボクシングバンタム級は燃えました。
ドネアvs井上尚弥。
試合後も素敵でした。
リキむたびにアバラが痛い夜でした。
井上尚弥つよいね。
カッコいい。


昨日は大町市。
法務局へ。

間違ってた。
用があったのは税務署だったようです。
間違う人がお多いようで税務局への地図を速攻出してくれたそうです。

税務署は大町駅裏なのですが駐車場から見る駅のバックの山のパノラマが紅葉で素晴らしかった。
そしてカッパへ。

かっぱ寿司の家系ラーメン。
たしかに家系。おいしかったです。
骨折にはコラーゲン。
イクラ結構食いました。
新作のクラムチャウダーの押し寿司が案外ヒット。
クセになるかも。

今日は立冬。
暦では冬になりました。
白馬山麓は雨。

雪にはなってません。

起き上がるのが大変なのでベッドに工夫。

シーツを垂らしてもらったよ。
起き上がんのが楽になりました。
我武者羅に頑張るよりも工夫します。
オトナだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿