森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

流行語

2019-11-07 06:41:28 | 日記
今年も流行語大賞のノミネートが発表されました。

どれになるんだろうね?。
ん~?。
にわかファンに一票かな。
気持ち的にはイチローの言葉が良いと思います。

気になって過去の大賞を見てみました。
去年は『そだねー』。
2017 インスタ映え、忖度。
2016 神ってる。
2015 爆買い、トリプルスリー。
2014 ダメよ~ダメダメ、集団的自衛権。
2013 今でしょ!、お・も・て・な・し、じぇじぇじぇ、倍返し。
2012 ワイルドだろぉ。
2011 なでしこジャパン。
2010 ゲゲゲの。
2009 政権交代。
2008 アラフォー、グ~!。
2007 イナバウアー、品格。
2006 小泉劇場、想定内(外)。
2005 チョー気持ちいい。

あまり懐かしく感じない。
それほど興味がなかったようでした。

アバラが結構痛いです。
朝起き上がろうとする時が一番つらい。
ここまで痛いとチョット無理してラスト一本の岩岳も無理そうです。
マジでK上君から誘いの電話あったしね。。
ホントに毎日天気が良くて今の岩岳最高でしょう。
ラスト一週間でシーパス買っても元取れたくらいじゃない?。
それは言い過ぎか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿