森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

BON アケ

2008-08-19 10:27:16 | リキズアイ

ギリギリですが生きています。

 

盆のピーク過ぎました。

今年は、山神、市場にチロリアンとSOSでボロボロです。

とりあえず市場は数日OPENしたところで、保健所から注意を受けました。

露天商の権利での営業はある程度の祭りで無いと出来ないとの事。

かなり悔しかったが、祭りの概念の話をするが話が出来ず、最後は怒鳴られた為、食堂営業への差障りもきになり、即営業を中止する事を伝え謝る。。

チキショ。

昔、アンダーGな世界に居た時だったら、余裕でOKを貰えた筈の権利なのにな。

まあ管轄も違うしいろいろあるんだろうな。

注意の後は、登山用の無料でのレンタルストックの貸し出しと、飲料、虫取り網等の、簡易的登山&ヤマグッズの販売を始めました。

Ca341909

が、やはり岩魚等の飲食業なら面白いけど、飲食が取れないとちょっと微妙。。

ただいま検討中です。

そういや、この頃の市場は、マリン達が大活躍。

アリガトな。

Ca341901

で、そのマリン。

フランスに行っちゃいました。

えっと、いつ帰って来んだ?

そろそろか?

元気してっかな?

スカイプ環境整えるかな。

で、SOSの最後の日です。↓

Ca341911

 

写真2枚しか撮れてませんでした。

ダメすぎです。

まあ、ドーデもいいけどね。

で、もう一枚はコレ↓。

Ca341910

満月とオブジェです。

ウ~ン、今年も凄かったです。

17日、朝方のフロアの水溜りも凄かったです。

あの中に割れたガラスありました。

左足裏、ザックシです。

化膿しました。。

グローウィングマシーンとか言う方々、お洒落な音なのに凄すぎました。

楽しかった!SOS。

来年はどうなの?

出来るン?

頑張ってもらえたら幸いです。

ホント、マザーの皆様&協力者の皆様ありがとう。

通える範囲でこんなに遊べれば、嬉しいぜ!

にしてもクタビレタ。

これから温泉入って、新谷です。。

しばらくは左足が不自由です。

ッチェ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左足!! 大変そうです (いたゆみ)
2008-08-19 22:32:36
お大事くださいね
早く 完治なさいますように
返信する
おひさしぶりっす。 (RIKI)
2008-08-20 05:59:17
左足大変ですが、化膿しないための抗生物質を飲み始めました。
効果、バッチリです。
爪の間に針をさして膿を抜く処置ギリギリの親指でしたが、今朝は既に治り始めた気がしてます。
僕の足はダイジョブそうですが、リッチの左前脚にも問題が発生しました。
深刻ですが、頑張って奇跡の復活劇の幕開けです。
今度白馬に来たら、リッチにヨシヨシしてやってくださいね!
返信する

コメントを投稿