森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

唐松登山

2008-08-04 09:35:44 | リキズアイ

Ca341896

RedBull DIGGER、凄かったです。

日本のダウンヒルのトップ選手のキャニオンヒップのジャンプが凄い迫力でした。

で今回のコース、潰さずに残ってます。

Ca341889

しばらく練習です。

とりあえずは最後のキャニオンジャンプをメイクりたいな。

今回このイベント誘致に動いてくれたブレッドありがとう。

Ca341886

白馬のチャリに新しい風ですね。

クソ忙しいなかのこのイベントを終えた後もクソ忙しさが続きます。

そのクソ忙しいなか、オビちゃんと唐松に登ってきました。

今回は軽装のタイムアタックです。

で今回は八方池山荘から唐松山荘までの登りは2時間。

そこから山頂まではマッタリ安全登りで、唐松からの下山は八方池山荘までで1時間40分でした。

日曜という事もあり、すれ違いに時間が取られました。

唐松山荘での生ビール(850円)が最高でした。

初めて生で滑落者を見ました。

生きていたので良かったですが、マジ焦りました。

滑落、、、気を付けましょう。。

8時前にゴンドラに乗り、昼には山神でラーメンの湯切りをしてました。

背骨の圧迫骨折から体力の落ちを心配していましたが、以前並みの体力は戻ったかな?

最高の夏山トレッキングになりました。

オビちゃん、アリガトね!

メチャ軽装のオビちゃん@唐松岳山頂2696m↓

Ca341904


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、我社の重機だ (よた)
2008-08-04 20:28:32
おぉ、我社の重機だ
返信する
ん? (Unknown)
2008-08-06 08:07:07
わが社という事は、、、

お久しぶりでございます。
ブログ見てくださったんですね!
ありがとうございます。

国際はお疲れ様でした。
またコチラのブログにもたまには寄って下さいね。
今後ともヨロシクです!
返信する
おはようござ~す。 (オージ)
2008-08-07 09:41:52
先日は夢のような時間でした。
写真、パクらしてもらいます。
返信する
王子 (RIKI)
2008-08-09 06:12:25
先日はありがとぷ。
あなたとだから出来たタイムアタック。。
思った以上の記録が出せて満足です!

そうそう、先日誕生日だったとの事を、シュウの大兄貴から伺いました。
熱々の日に、熱々中華そばでも奢りたいです。
熱々の真昼間、山神でお待ちします!
歳召し、「おめでと。
返信する

コメントを投稿