森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

黒犬&黒猫

2018-07-07 08:43:15 | 日記
ロシアワールドカップ準々決勝が始まりましたね。
昨夜はフランスとベルギーが勝ち。
ネイマールもスアレスも消えました。
眠いねぇ。。
こんな試合を見るとこの前のベルギー戦が悔しくて堪りません。

雨で暇そうな黒い子達を撮ろうと雨で暇な僕。
まずはリコ。

立派なポーズとってます。
ロディ。

ロココ。

見えにくいけどリンリ。

レンタン。

最近リンリに変化を感じます。
仔猫達が来てから以前よりも社交的になったような。
イイ感じです。

台風8号は中国大陸の方に進む予報になってます。
来週は梅干し干せるかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2018-07-08 18:22:30
ゴングみたいなのとゴジラは見えますが、リンリ見えな過ぎです 笑笑 子猫が来たことによって、面倒見の良いお姉さん猫になれたら良いですね。リキさん達が暇な間に伺えたら良いのに、今は私が休み無しだったりしてます。ロバ私も昔から大好きなので、リキさんの家に来るのかなり楽しみにしてます。
返信する
Unknown (りき)
2018-07-09 14:54:18
ロバが国内に300頭もいないようです。
あるところでは数年待ちの予約と言われました。
ロバ諦めかけてます。。
アルパカの方が可能性は高いようです。
返信する

コメントを投稿