森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

裸のビヤシン

2019-12-17 09:08:21 | 日記
今日は今年最後の休日です。
外はあいにくの雨模様。
上越に行こうと思ってたけどどうしよう。。

天気が悪くなると知り昨日は午後から滑ってきました。

全然降ってないのでコブ天国です。

掘り過ぎて土でてんじゃん。

楽しそうにコブを滑るスキーヤーも多数。

趣味嗜好は多様です。
でも流石に最上部はアイシーでカリッカリ。

ベリーテクニカル。
久しぶりに山から午後の山。

斜光が入って格好いい。
3時を過ぎると日陰になって一気に冷えた。

下山し温泉。
八方郷の湯へ。
そしたら日本を代表するプロスノーボーダーのビヤシンこと美谷島慎に会いました。
八方滑ってたんだって。
世の中雪ねーし、やっぱ来るよね。
白馬でも山麓に雪がない。

そして東の山も真っ茶色。
そして冷える予報もしばらくない。
クリスマスは僕達の結婚記念日。
まさかの雪国ではなくクリスマスローズが咲いちゃうような白馬山麓?!。
マジで祈願祭企画しようか。。。

猫の写真はガラケーじゃ難しい。
でもちょっとカワイイの撮れました。
ミコ。

レンタンとマコ。

今回タイトル超テキトー。
ビヤシンごめん。
ちなみにビヤシンは西高の後輩です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿