森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

葬儀

2014-05-05 09:52:19 | リキズアイ

祖母の葬儀から戻りました。

親族のみで行われたお葬式。

通夜から行けて良かったです。

Ca3i0213

キミちゃんをはじめ、皆様、大変お世話になりました。

まだいろいろとあると思いますが、頑張ってくださいね。

宜しくお願い致します。

通夜の場で。

Ca3i0205

久しぶりの親戚もかなり多い。

Ca3i0206

久しぶりなのにそんな雰囲気がしない。

Ca3i0208

やはりそんなのも血縁なのか。

こんな時にこんなことを言ってはなんですが、ぶっちゃけ楽しかったです。

Ca3i0209

そして翌朝、告別式の朝。

Ca3i0210

富士山、ドーン。

Ca3i0212

メチャクチャ良かった。

やっぱりお祖母ちゃんのおかげかな、なんて思っちゃう。

Ca3i0214

花に埋め尽くされ旅立たれました。

Ca3i0215

焼き場にて、茶菓子。

Ca3i0216

流石静岡。

そして壷に骨を納めました。

Ca3i0218

そして食事して、

Ca3i0219

新富士まで送ってもらい、新幹線で長野まで戻りました。

新富士を17:36に出て、長野駅には20:46に着きました。

案外近いです。

 

そして今朝のNEWSで知りましたが、大きな地震が伊豆大島辺りの深い震源で起きたそうですね。

今朝の5:18だっけか。

居るときのタイミングでなくよかったよ。。

ブログランキング

そしていよいよ13-14シーズンも残すとこ2日になってしまいました。

でも外は生憎の小雨模様。

あと2日だしなぁ。

雨だけど行ってきます。

板なにしよっかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿