森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

GW 良い天気

2014-05-03 09:29:33 | リキズアイ

これから祖母の葬儀に向かいます。

激混必至の世界遺産富士山麓の富士宮。

結局、車で行くのは諦め、新幹線で行く事に。

一応覚書しとこ。

八方 10:30

長野 11:40

長野 12:34

東京 14:12

東京 14:26

新富士 15:34

こんな予定です。

 

今日出発の予定にしたので、昨日は滑りに行ってきました。

タンカー200で出動。

この時期の雪には結構ハマります。

にしても結局GWまで雪持ちました。

Ca3i0179

良い天気です。

Ca3i0174

暑くて喉カラカラ。

滑り終わってからのファンタが美味しい。

Ca3i0181

からのグリンデルランチ行って、からの温泉。

Ca3i0182

久しぶりに貸し切りでした。

ラッキー。

そして松川いったらケン(澁谷)に会った。

最近妙に良く会います。

コハクとルリちゃんの子守り。

Ca3i0190

見ててほのぼのしたよ。

で山神行ったらCJが来た。

澁谷率高め。。

 

山神周りの植物の記録。

花壇はこんな感じ。

Ca3i0199

綺麗なギボウシ。

Ca3i0198

フウチソウもガンガン来てます。

Ca3i0196

去年植え込んだイワシャジンもワサワサ芽吹いてる。

Ca3i0197

嬉しいです。

道祖神横にSEASHAから移植したヒトリシズカ達も良い感じに咲いてます。

Ca3i0195

他にも紹介したい 植物達多数。

富士から戻ったら園芸ブログ強化週間です。

ってな感じで富士に向かいます。

荷物が面倒だったので、まさかの礼服で白馬から出発します。

東京でリサと待ち合わせ。

さて行くか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿