森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

命日とギックリ腰

2009-09-11 15:27:40 | リキズアイ

腰が駄目です。

ギックリ腰になったようです。

これは大事に治さないとヤバソウです。

コルセット探さなきゃ。。

 

軽いギックリ腰だったのですが、仏壇を移動した為、酷くなったようです。

今日、911は親父の命日。

犬小屋と化したパオの中では忍びなく、テツに手伝ってもらい山神食堂へ移動しました。

仏壇の大掃除も兼ねられました。

良い日となった。

腰、痛えけど。。。

Ts3e0043


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (やざけん)
2009-09-12 02:17:41
腰はやばいですねー大事にしてください
最近白馬が恋しくてしょうがないです リキさんと呑みたいっす。


それにしてもテツ君めでたいですねーーー
春はメデタイねぇ。 (RIKI)
2009-09-12 09:15:14
ヤザケンは忙しいん?
いつでもウェルカムよ!
時間作って遊びに来なさい!
待ってンでぇ~

コメントを投稿