森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

納涼DIVE~激暑KTRO~足首負傷

2006-08-21 08:25:09 | HAKUBA

僕のお気に入りの納涼ポイントです。

4a504547

我が家の上流のつり橋のあるところです。

つり橋からの飛び降りと、岩からの飛込みが出来ます。

写真は、岩からの飛び込み。カメラマンはYOちゃん。シャッタータイミングばっちりです。

YOちゃんは、岩からバクチュウ飛込みやってました。流石です。

 

ミヤケンこと、KTROが白馬に帰省した。松川でBBQをやってるとのことで参加。

ムチャクチャ暑い芝生に熱い奴らが集まっていた。蓮華とも熱くいい話が出来、KTROとも久しぶりに語れ、なかなか楽しい時間を過ごす事が出来ました。

山根が隠岐よりサザエやアワビ等の海産物と共に白馬に戻った。タイミングも合い、深山の肉と新鮮海の幸のゴージャスBBQ!+山根のお土産、海草焼酎。

いい酔いしました。最高です!

しかし!調子に乗ってやっちゃった。

芝生で、MTB飛び越えゼンチュウの際、着地ミスりました。

回転の勢いに任しての、足を地面に叩き付けての着地。

衝撃でか過ぎました。足首負傷です。捻挫かなぁ。

やっぱ、酔っ払っての運動は基本的にはしないほうが良いようです・・。

反省・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー!!熱かったけど楽しかったっすねー^^。... (taima)
2006-08-21 16:56:37
いやー!!熱かったけど楽しかったっすねー^^。後半記憶ありません・・・。
返信する
暑かったけど、楽しかったね。 (RIKI)
2006-08-22 09:43:35
タイマが寝てるうちに我が家へ移動しBBQパート2でしたが、パート2はムサカッタ。
何人いたんだろう?10人くらいかな?
全員、男。
夏の熱い夜、かなりの男塾パーティーになってました。
あっ、だから起きて来なかったん?
返信する
大丈夫? (taka)
2006-08-23 01:26:30
お大事に!
返信する
ナイスショット☆ (seiko)
2006-08-23 21:44:05
しかしあなたこそ流石です
>酔っ払って全中。。。

秋には年老いた子供達をつれて
白馬遊びにいくよ~~♪
返信する
あー、ここって飛び込めるほど深いんだ!? (まー)
2006-08-23 22:29:46
今度行ってみよっと☆
返信する
足、大丈夫? (Unknown)
2006-08-25 02:36:11
SOSのテントサイトから豪速MTBでおりてく後ろ姿は、カッコよかったー。
軟弱者?のヤザケンがつり橋から飛び込むのはいつなんだろ…。
返信する
 (まちゃみ)
2006-08-25 02:37:29
あ、名前書くの忘れてた。
返信する
ボス (利樹)
2006-08-25 13:19:15
ありがとうございます。
朝夕2回、松川でアイシングしています。
冬に比べるとかなり治癒スピードが速いです。
冷すのが気持ちいい時期でしっかりアイシングできることと、基本的な血行が冬場より良いからでしょうか。


聖子
来い来い!モンコナ連れて遊びにいらっしゃい。聖子ファミリーなら大歓迎よ!
 
全中?ゼンチュウって漢字で書いたらどうなの???
空中でする前転だから、前中???。


まー
気持ちいいぜ!だけどウルリが発生中。
やばくなったら、すぐに飛び込んで水中避難。



まちゃみ
あのダウンヒル結構気持ちよかった。
来年はマチャミもあのスタイルで行ってみる?
ヤザケンは泳ぐの苦手なんすよ~みたいな事も言ってたから、とりあえずプールで特訓・・・。なんか軟弱だなぁ、この方法。
青木湖でカヌーから落としてみよっかな?

返信する

コメントを投稿