森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

野沢温泉 MCV

2006-08-25 12:29:58 | インポート

野沢温泉に行ってきました。

UG(アルティメイトグリップ)の機械納品の為です。

今回も、白馬のマッサージ師マッサーTAKUと行ってきました。

で、納品先は【TEAM MCV】の地下の秘密基地?!

【TEAM MCV】凄い奴らです。

こんな感じ→http://www.team-mcv.com/team.html

以前からUGのテストなどで協力関係にはありましたが、今後はUGとMCV,ガッツリ組んでいきます。

MCVの皆様、今後ともよろしくね!ってか、マジで頼んだぜ!!

納品に立ち会ってくれたMASA(写真中央)とのスナップ。

Al_0011

  

  

  

   

   

   

MCVのブログチェックしたら、納品の事をUPしてくれてました。

これ→http://teammcv.exblog.jp/5550714/

  

そうだ!トラックバックってヤツやってみよおっと!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (taka)
2006-08-27 09:27:06
タクちゃんに宜しく。
返信する
どんも! (MASA)
2006-08-30 22:22:01
マサです遅くまでおつかれっす!!
今度白馬行く時はよろしくです!
やっぱ白馬やばいっすね!!
返信する
マサ、昨日はありがとう。 (利樹)
2006-08-31 10:53:34
あの後の帰りのYOちゃんの運転がかなり上出来で、一回もエンストしないで白馬まで帰って来れました。
予想とはぜんぜん違ったよ。ヨカッタァ。

この次は白馬で、会いましょう。
ミッチリとUGチューンナップの技術を伝授します!
待ってるぜ!


返信する
お疲れ様でした! (taka)
2006-09-01 10:05:29
マサに宜しく。
返信する

コメントを投稿