森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ローカルバイブス 水温3度

2017-03-25 15:03:03 | 日記
今日の栂池高原スキー場では、こんなイベント。

栂池中間駅にあるバーガーキングのランチがてら遊びに行ってみました。

栂池バイブス。

シュンは当然乾杯のフリだけだよぉい。
トッキーさんとウメと写真撮ってもらった。

それを写メ。。
栂池バイブス。

栂池高原はヘリが飛んでます。

ハイクよりヘリの年頃。。
ヘリで滑りに行きたいです。
本日の初ビッチョ。

はじまる前から始まってました。

さて始りです。

イェェーイ。

写メりまっくったので羅列系。






透けまくってた人妻。

かっこよかったっす。
プールの前はこんな感じ。

それにしてもねぇ、いろんな方々がいてメチャ楽しい時間を過ごせた。

そのブッシャーイベントの前には、子供たちの宝探し。

すばらし~。
途中、タキがコース整備。

素晴らし~。
当然ランチはバーガーキング。
ダブルじゃねーよ、トリプルで攻めました。
更にトッピングも出来ます。

今日はピクルス増量にしといた。
フィッシュのトッピングすればビーフ&フィッシュも可。
ジャンキー!!!

帰り際。
イベントに来てたレッドブルガールズを写メ。

ありがとねぇ。
楽しかったです。

最後にシャロンとリンリ。

メチャクチャきゃわゆいYO。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御願い (湘南ボーイ)
2017-03-26 21:09:19
ちょっとぉ、めちゃめちゃイイ終末じやん。そういゆこと連絡してょ。
返信する
Unknown (港区ボーイ)
2017-03-29 15:48:40
それよか電動ファットバイク!
返信する

コメントを投稿