森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

くいもんや真 〆

2006-06-06 16:54:45 | インポート

スガッチが実家に戻るそうです。

くいもんや真の残り営業日数、あと3日。

8日ファイナルです。

ただ、残り営業日3日で売上50万達成したら、帰んのどーしよ?とかふざけた事もいってます。

8日ファイナルは夕方から呑みまくりのようです。

ハイ、全員集合だね!

スガッチ、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エェェ!? (ちゃこ)
2006-06-06 19:58:40
それはお店もう閉めちゃうって事!?
それにしても木曜がラストって。
行けないじゃないっスか。
返信する
まじですか!? (みっちゃん)
2006-06-06 20:25:02
はぁ・・・
真には思い出がイッパイあったのに残念やわぁ(T_T)
返信する
まじで~!! (みーほー)
2006-06-06 23:52:52
この前行ったときは今年一杯くらい・・・って話だったんじゃ??
そ~なんだぁ。じゃ、8日は何としてでも行かなきゃ!!
返信する
HAY.そういうことです。 (RIKI)
2006-06-07 00:24:39
いける人は行きましょう。
返信する
木曜日かぁ。 (taka)
2006-06-07 20:38:46
残念ながら、僕も行けません。
スガッチにはくれぐれも宜しく!
返信する

コメントを投稿