森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

新年号

2019-12-21 13:57:43 | 日記
今更ですがSEASHAで使う食器を家の上や下のあちこちから引っ張り出してきてます。
そして今更ですがSEASHAの厨房コンテナに湯沸かし器をつけようかと。
ラーメン屋の油汚れは冬場に水で綺麗にするのは至難の技です。
そして食器は新たのを買い足さなくても足りそうです。
我が家は食器類の在庫ハンパない。

今朝は朝ラー。

大石家長野店。
今年もたくさん頂きました。
また来年!。

ランチはグリンデルへ。
これも今年もたくさん頂きました。

グリンデルのチーズハンバーグ。
一年で一体どんくらい食べてんだろう?。
オーダーする前に今日もチーズでいいの?って聞かれるくらいです。
そしてヤッちゃんは大抵グリンデルセットです。
白馬飯店だと僕が五目ラーメンにチャーシュー2枚、ヤッちゃんは坦々麺にチャーシュー1枚が定番。
結構店で決めてるメニューが多いスタイル。

マンガを見たら新年号。

1号です。

年の瀬を実感。

冬季のSEASHAの入り口です。

ペロりんスタイル。
中はこんなです。

自慢のBBQグリルたち。

1番テーブル用。

2番テーブル用。

3番テーブル用。

ちなみに2番のは僕も使ったことのない新品です。

今シーズンはネオの前でセージの花火バーが営業します。
タカハシ親父のモンゴルテント式。
今日から営業してました。
昼からPM10時までだって。
すごく賑やかになりそうです。
八方の宿では花火が見える側の部屋が出来ますね。
花火が見えんのは八方だけじゃないのか。
花火は見えないより見えた方が得だと思うよ。
令和元年、凄いことが始まるね!。

始まるついでにこのクソ忙しい時が始まるってのに新しい趣味を持ちたくなりました。
プロジェクションマッピング。
真っ白な雪に投影する夜が趣味って楽しそう。
SEASHAでやったらイベントです。
ヤルか出会うか?。
それとも見ながら踊るのか!!。
プロジェクションマッピング。
今後のSEASHAのターニンングポイントのヒトツになりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿