森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

山神のファイナル告知

2014-05-09 11:03:53 | リキズアイ

スキー場の営業も終わり、かなりマッタリやってます。

この前は、ヤッちゃんと飯食うかって事になり、こいやに行こうと思ったら、こうなって、

Ca3i0258

こうなった。

Ca3i0259

鰻注入。

この日は定休日の水曜日。

ここから飲みまくりました。

そして昨日はその二日酔い。

そんな中、セイジの家でBBQ。

Ca3i0264

今年初のスイカも喰った。

Ca3i0266

直射日光当たり過ぎて、熱中症みたくなったよ。

危なかったです。

Ca3i0267

そんなこんなの日々を過ごしていますが、ひとまず山神ネオの営業に区切りをつけます。

明日5月10日、13-14シーズンの営業ファイナル。

とは言っても、通常通りに18:00からの営業です。

長かった冬季営業が終わります。

誰もこんかったら寂しいので、良かったら寄ってみて下さい。

お待ちしています。

ブログランキング

白馬山神2号店で提供する予定の次世代ラーメンの方向性が決まり始めてます。

2号店用の麺はまだ完成していないのですが、今の麺でテストしていただける段階にはなってます。

明日のファイナルで提供予定。

御試食価格500円。

ご興味ある方は是非。

ヨロシクです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿