森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

園芸

2014-05-10 11:55:49 | リキズアイ

昨日から結構冷えてます。

今回の冷え込みがラストにしてほしいな。

冷え込みに弱い植物達には結構酷です。

 

昨夜はケンイチロー(From UFO)に次世代ラーメンの試食をお願いしました。

Ca3i0287

貴重な意見をもらえたよ。

そして今期のUFOでの不良NIGHTの御礼をして、また来期のお願いもしました。

14-15の不良NIGHTは、12月28日あたりに一発かましたい事も伝えました。

ケンイチロー、ヨロシクね。

 

SEASHAの植物達ですが、GWが過ぎたあたりから一気にきました。

マイズルソウ。

Ca3i0272

ヤブレガサ。

Ca3i0273

ヤマシャクの蕾も膨らみ始めてます。

Ca3i0271

毎年楽しみな八重咲きのエンレイソウも膨らみ始めた。

Ca3i0274

シラネアオイも咲いた。

Ca3i0277

白花。

Ca3i0276

白花のエンレイソウ。

Ca3i0278

ヒトリシズカ。

Ca3i0284

 

オサバグサ。

Ca3i0286

クリスマスローズもイイ感じ。

Ca3i0281

切って一輪差しも楽しめるクリスマスローズです。

Ca3i0279

綺麗だね。

園芸は楽しい趣味です。

ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿