森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

SnowHawk500

2012-04-22 18:13:41 | リキズアイ

先日スノーホークの500ccに乗りました。

Ca3i4167

許可を頂き、栂池の鐘の鳴る丘ゲレンデで乗りまわさせてもらった。

ジュンも誘って遊んでみました。

Ca3i4166

メチャクチャ面白い。

ただこの上の600ccがかなりピンキーだと聞いてます。

興味ある。

かなり欲しくなりました。

Ca3i4165

来シーズンまでには是非手に入れたい一品です。

 

NAUGHTYのラストパーティー遊びに行ってきました。

かなり楽しかったよ。

ありがとう。

酔っぱらって結婚しちゃえば!っていわれてた二人。

Ca3i4171

おめでとさん。

 

翌日はBBQ。

昼過ぎの松川。

http://seasha.blogzine.jp/photos/2012320/2012/04/21/ca3i4176.html

からの栂池。

http://seasha.blogzine.jp/photos/2012320/2012/04/21/ca3i4177.html

かなり楽しかったですが、肝臓重い。

呑み過ぎってやつですね。

反省は致しませんが、少し気を付けるか。

 

それにしてもこの雨でどんどん雪が解けてます。

数日前の山神前。

http://seasha.blogzine.jp/photos/2012320/2012/04/20/ca3i4168.html

この雪が今日見たらこれだけになってしまった。

Ca3i4187

ラストです。。

ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿