森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

本日試乗!

2012-04-20 08:03:13 | リキズアイ

さっき八方のゲレンデを見てビックリしました。

下部のゲレンデの雪がかなり融けた。

だよね。

もう4月も20日。

グリーシーズンへの移り変わりです。

 

黒部立山のアルペンルートが開通したからでしょうか。

白馬小谷では雪山では無いお客さんの観光バスが目立ち始めました。

今朝も6時過ぎから散歩をしていましたが、何台も出かけて行った。

やはりそんなシーズンになってしまっているようです。

 

だけど今日は僕的には、まだ雪シーズン。

スノーホークの500ccがやってきます。

http://www.motosportsthibeault.com/index.htm

どこで試乗するかは検討中ですが、10時頃からの予定です。

鐘鳴るかな?

フルプロテクターにヘルメットかぶって乗ってきます。

本当に気を付けないと死んでしまうと思うので、気を付けて攻めてくる。

楽しみです。

興味ある方いたら連絡頂戴。

タイミングが合えば試乗できます。

 

今夜は栂池NAUGHTYのファイナルパーティー。

でもヤッちゃんが今夜はスクールの旅行でお出掛けです。

飲みすぎる予定でいますが、WAN達の面倒はキチンとしなきゃです。

でもいよいよノーティーのファイナルか。。

スウェルのライブも凄く楽しみ!

ユーヤとのビリヤードは勝っているのでOKですが、2階が開いてるなら、せっかくなので今日もやりたい。

ヨロシクです。

ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿