森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ビークン本日退院

2013-11-02 06:08:03 | リキズアイ

本日ビークンが退院します。

10時頃にむかえに行く予定です。

これからは栂池で生活させようかとも思いましたが、やはりSEASHAが慣れ親しんだ土地。

SEASHA小屋の中の寝床にしようと思ってます。

 

そんななので、今日の移動時の体力をつける為、ビークンに輸血をする事に。

今回はロンから採血する事にしました。

550cc。

ロン頑張った。

ご苦労さんでした。

病院は安曇野市なので昨日の晩飯は、きま八。

長浜ラーメンにモモチャーシューです。

Ca3i2721

ガッツリ豚骨。

御馳走様です。

ブログランキング

大型犬の輸血、我が家はなんとかなりますが、他はどうしてんだろう?って思った。

いろいろ考えたけど、やはりシステム化したら血を取るだけの犬をキープする悪人が出現するんだろうな、、と思った。

くさった世の中だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿