森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

パタゴニアの風に乗って♪

2013-11-04 08:29:05 | リキズアイ

ビークン、無事退院できましてSEASHAで療養しています。

小屋の中は暖房で温めていますが、こんな時はつくづく小屋が小さくて良かったなと思います。

暖房の効き凄く良いです。

ビークン、初日は目がくすんだ感じでしたが、いまはけっこうヤル気の眼力。

Ca3i2732

エサもしっかり食べるし、頑張っています。

ユータやセージもお見舞いにきてくれた。

ビークン、凄く嬉しそうにイキイキした目で楽しそうでした。

昨夜はルウ君がSEASHA小屋に泊まり、親子でネンネ。

それにしても3時間ごとに止まるストーブは厄介です。

 

セージ達と蕎麦ランチ。

『りき』に行くが売り切れ。

http://seasha.blogzine.jp/photos/14/2013/11/04/ca3i2739.html

『こいや』に移動。

http://seasha.blogzine.jp/photos/14/2013/11/04/ca3i2740.html

店の料理ではなく、小林家の料理が出てきました。

Ca3i2741

あまりの旨さに思わず目の前のセージとニヤリ。

オーダーは暖かいトロロ蕎麦にしてみました。

Ca3i2742

セージもマイも同じ温かいトロロ。

Ca3i2743

御馳走様でした。

ブログランキング

12月にパタゴニアが白馬に出店の様です。

News20131011thumb500x3621917

駅の近所で建設中ですがかなりデカイ建物です。

今までパタゴニアのステッカーは貼ってませんでしたが、調子のってですが貼ってみた。

Ca3i2745

開店が楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿