森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

有名プロスノーボーダー

2016-12-10 22:58:30 | 日記
八方を滑った後に前田のカツ丼。

最高のルーティーン。
かつ丼の前に第二で温泉入ったよ。

今朝は朝一狙いで八方ということで昨夜はネオに寝袋宿泊。
ついでにアキのゴンドラアダム前あんじゃねに寄ってみました。

綺麗な店内でゴキゲンな時間を過ごせたよ。
そして今朝のゴンドラアダム山麓駅。

営業3日目にしてこの行列。

流石白馬八方尾根。
しばらく並び下段に降りた。

まだまだです。
それでも上にあがるとムフフな場所多数。
滑走3日目も最高でした。
ご馳走様~。
八方一筋です。

そういえば2日目滑り終わってゴンドラ下山の山麓駅でスノスケ持ってる人を見かけた。
こんなはじまったばっかりからマニアックだなと思ってみたらゴロウちゃん(小松)でした。
流石だね~。
そしたらビヤシンを待ってるとの事。
スゲービックネーム二人です。
そしてネオに下る途中、世界のビヤシンに遭遇。
当然ビヤシンもスノスケでした。
翌日の今日も八方に居た。
今日はスノーボード。
実際滑り見たけど別格。
流石だわ。
やべー滑りしてました。
世界のビヤシン。
そんなライダーが滑ってる八方。
自慢です。

ピコ太郎のPPAP凄いっすね。
便乗してリンゴとパイナップルと鉛筆2本のセット売れんかね。
衣装付きで。。
いくらなら酔っ払い外人たちは買ってくれるんだ??。
それよかパイナップルにも刺さる丈夫な鉛筆。
その企画のほうが儲かるか。
当然その鉛筆のCMはピコ太郎。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿