森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ハワイなう@マクドナルド

2021-07-30 06:42:22 | 白馬
白馬にはマクドナルドがありません。
マックでハワイなう!だって。

チーズロコモコは食べたいな。

エビは好きだけど辛いソースは苦手かも。

これも気になるけど420円だよね。

チーズバーガーは120円だしな。
この特別パティとバンズでチーズバーガーが食べてみたいな。
今のマックならいくらで設定するのかな?。

あと甘いのはこんな感じ〜。

次に大町に用事があんのっていつだろう?。

ニワトリの飼育に興味がありましたがキンケイってヤバイね。

風水的にも良さそうな鶏です。
キンケイが飼いたいですね。
オスが格好良いです。
やっぱりつがいかな?。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金額訂正 (リキ)
2021-07-30 06:50:10
チーズバーガーは140円でした。
返信する
Unknown (surf kazu)
2021-07-30 21:45:16
明日のお昼はマックかな?ポテト&ビーフかガーリックシュリンプか迷うぜ、、キンケイの写真怖い。
返信する
Unknown (リキ)
2021-07-31 05:35:22
僕はマクドナルドの営業ですね。キンケイってよりも鶏って全般的に顔怖くないですか?。昨日キンケイのつがいの問い合わせをしたら完売してて残念です。
返信する

コメントを投稿