森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

覆水盆に返らず

2023-12-28 15:43:30 | 白馬

今日届いたチョコレート。

リンツです。

高級チョコレートで一粒100円くらい。

今いただきましたが口の中が幸せです。

 

今日は業者さんに怒鳴っちゃった。

後悔先に立たずです。

昨夜は焼肉のオーダーが多く信州和牛が売り切れてしまいました。

ランチで提供する和牛がなかったので朝イチで頼んだのですが間に合わないと断られたそうです。

ここで例の頓服なめれば良かったよ。

ブチギレた勢いで電話しちゃいました。

やっぱ損するねそういうの。

後悔してる時間ももったいなくて馬鹿らしい。

怒鳴って失敗です。

 

今朝は気持ちが良い天気でした。

雲ひとつないし滑りに行けば良かったよ。

そして営業開始なのでイラついちゃったのかもね。

すぐそこがゲレンデなので滑りに行きたくなって当然ですね。

今日の賄いは炙りチャーシュー丼。

この味クセになってます。

結局肉は届かずランチ営業終了です。

 

SEASHAへ。

風が強かったようで枝が落ちまくってる。

肉屋から連絡があり山神に戻り肉の納品。

ひと安心。

この時間の八方は日陰なので膝が心配で滑れません。

一旦栂池に戻ります。

岩岳山麓はブッシュが見え始めてます。

栂池高原です。

ウチの周りはまだ白い。

さっき戻ったばかりですがそろそろネオに戻ります。

夜営業準備にミスがあると忙しい時間帯に厄介なのでしっかりしないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿